001


うわあああ



昨年なんだか凄いことになっていた一般日のグリーブースを偵察してきた……やっぱり今年もブース裏側まで大行列

http://www.4gamer.net/games/156/G015649/20120922021/

72314190_400x300

「今年はどうかな~」と,やっぱり普通は思うものだろう。そんなわけで一般日初日となる9月22日のグリーブースを,さっそく偵察してきた。ちなみに今年は「ドラゴンコレクション」がKONAMIブースで出展されているため,ドラコレ行列はグリーにはないはずである。
 
……結論から言うと,今年もグリーブースは大いに賑わっており,やはりブースの裏側まで大行列ができていた。今回は「GREE」の人気コンテンツ,「探検ドリランド」の東京ゲームショウ限定カード配布が行われており,こちら目当てのファンが押し寄せていたのだ。


(全文はソースにて)


011

001013